SSブログ

ガンダムUC 名言 7 [アニメ]

2016年4月3日よりテレビ朝日系列全国ネットにて『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』が毎週日曜日の朝7時から放送されます。

そこで2010年から2015年夏まで展開されたアニメ『機動戦士ガンダムユニコーン』の名言集を集めてみました。
20160219224927-74127[1].jpg

【バナージ】

「分からない。俺には分かりませんよ。でも分からないからって、悲しいことが多すぎるからって止めてしまってはダメなんだ!俺は人の悲しさを、悲しいと感じる心があるってことを忘れたくない。それを受け止められる人間になりたいんです!キャプテンと同じように!」
「これは君が本当にしたいことなのか!?本当の君はそれでいいのか!?」
「撃てません!」
「頭が痛いのは本当のあなたが抵抗している証拠だよ!」
「人の未来は人が作り出すものなんだ。人は弱くて。不完全で。だから託すんだ!訳されて歩き続けるんだ!どんなに辛い道であっても!」

【フル・フロンタル】

「過ちを気に病むことはない。
ただ認めて、次の糧にすればいい。
それが、大人の特権だ。」

「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを。」

「空に捨てられた者たちの思い、
ジオンの理想を継ぐ者たちの宿願を受け止める、器だ。
彼らが望むなら、私はシャア・アズナブルになる。
このマスクはそのためのものだ。」


【ブライト】

「諦めるなよ。君の目には力がある。困難を糧にする力が」
「かつてガンダムに乗った者たちと同じく、君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。」
「絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット、ニュータイプであるなら」

まだまだ名言はありますね。もっといい名言があれば投稿したいと思います。

guuc[1].jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。