SSブログ

狩野英孝と川本真琴二股 疑惑

お笑い芸人の狩野英孝(33)と歌手の川本真琴の交際が一部で報じられたみたいですが、狩野英孝と川本真琴の接点はどこにあったんですかね。狩野英孝はチョコチョコお笑い番組には出てましたが、川本真琴さんとどこで知り合ったんでしょうかね?
でも去年の夏には破局しているとか・・・・今後になって去年の報道をされてもね・・・
って2日に報道されたとあとに本命彼女”がいることが新聞社の取材で分かったみたいです。

そのお相手は元レースクイーンでタレントの加藤紗里で、交際3カ月。
加藤紗里はこの日夜、海外から帰国羽田空港で本紙の取材に「交際しています。クリスマスイブも一緒でした」
と明かしたみたいです。

狩野英孝から 「あなたは私の最愛の女性です…」と情熱的なメッセージが刻印された

「Ti Amo(愛しているという意味のイタリア語)」と題するダイヤと18金のネックレスもプレゼントされたみたいです。

川本真琴は3日に今回の騒動についてはツイートでお騒がせすることになった事を発言しているみたいです。
半年以上前の事をいまさら言ってもね・・・

川本真琴がツイートしなければ、今回の騒動には発展しなかったと思いますね。
川元真琴の父親まで巻き込んでいるみたいです。別に親は関係ないですよね。川本真琴も42歳で、大人の恋愛で
親まで出てくるとは・・・

一方の加藤紗里も、去年の12月からお互い事務所公認の上で交際していることも明かしてしています。
強気に狩野英孝とのツーショット写真をアップするなどしているみたいです。
加藤紗里もツイートで川本に対し、川本真琴さんが英孝をそこまで愛しているなら譲りますって言っているようです。



スポンサーリンク






タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。