SSブログ

狩野英孝、加藤紗里と交際宣言は?SNSで炎上 [芸能]

狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」 (火曜後9・0)に出演してモデルの加藤紗里(25)も登場して交際宣言をした。
加藤の発言でSNSが炎上する騒ぎとなっているようです。 狩野英孝-加藤紗里[1].jpg

事の発端は狩野が出演した際に加藤の発言に嘘がある事を暴露!!

加藤が取材を受けた時に【(狩野に)ネックレスをもらった】など発言したが、実は元彼からもらった物だった。
タイから帰国する為の旅費も20万円もらったと発言したが、実際は狩野から10万円しかもらっていなかった。
取材に対して、話を盛った、私の復讐劇と発言したことで炎上騒ぎになっています。

テレビ出演の態度に非難が殺到したもようです。
この前まで二股疑惑で話題になっていましたが、ロンハーでは狩野が加藤と親密な感じではな
かったので、5股疑惑とも狩野の噂も出ているので、強く言えない感じだったように見えました。

付き合って間もない二人に色々と試練があるように思えました。今後この二人はどうなりますかね????



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。