SSブログ

松下奈緒 ドラマ主演 初の ショートヘアー [芸能]

松下奈緒(31)が4月から放送されるフジテレビ系ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(毎週木曜 後10:00)に主演することが決まったようです。

1147595_650[1].jpg

ドラマの内容ですが4コマエッセー漫画を初めてドラマ化にして松下奈緒はモテナイ女子を演じ独身の34歳の小学校教師・立木早子(たつき・はやこ)が婚活に奮起する様子を描いているようです。同じ教師同士で婚活同盟を作り、合コンやお見合い、恋愛物語を展開していく内容のようです。

今まで松下奈緒は持前の黒髪のロングヘアーでしたが、今回のドラマを演じるにあたりショートヘアーにして撮影に入っているようです。いままでショーとヘアーにしたいと思っていたようですが、なかなかきっかけがなかったようです。今回の作品の主人公役で自分もイメージを一身してドラマ撮影にはいって意気込んでいるようです。

20160307-00000036-mantan-000-2-view[1].jpg

 ドラマの見どころは年頃を迎えた立木早子はどうしたら結婚できるか?家族や、仕事、そして教え子の子どもたちとの日常の中で、どう成長していくのか、自分の幸せって何なのか?恋愛ドラマ、家族ドラマ、教師としての仕事ドラマなど色々な要素が詰まった内容のようです。

ショートカットになった松下奈緒がどのようにドラマを展開していくか楽しみな作品になりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

May J.著書(私のものじゃない、私の歌) [芸能]

歌手のMayJ.(27)さんですが、6日に都内で初の著書の発売イベントを開催しました。発売される本は「私のものじゃない、私の歌」と言うタイトルになります。

yjimage[5].jpg

MayJさんはカバー曲を多くリリースしている事で有名ですが、カバー曲をリリースする事で世間からの冷たい発言など心痛んだ事など(ありのまま)につづっているようです。

 小さい頃から歌手になる夢を持っていたことやディズニー映画の主題歌を歌う事を実現した喜びやテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」でのカラオケ対決26連勝した事「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版主題歌「Let It Go」との出会いなど歌を歌う事へのプレッシャーなど、Let It Go
が売れる事の喜びとは反対に激しいバッシングにさらされ、思い悩んだ内容など正直に記載されているようです。

この深刻な悩みから救い出してくれたのは、ファンからの温かい言葉と笑顔だったそうです。自分の歌で笑顔になっているファンの姿を見てファンへの感謝の思いを語りました。

そんな中カバーアルバムも16日に発売予定です。アルバムのタイトルは(Sweet Song Covers)このアルバムは80年代の歌謡曲が中心になっているようです。これからもMayJさんはカバー曲もオリジナル曲も含めて歌手活動にファンからの声援に答えるように頑張るとの事です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝、加藤紗里と交際宣言は?SNSで炎上 [芸能]

狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」 (火曜後9・0)に出演してモデルの加藤紗里(25)も登場して交際宣言をした。
加藤の発言でSNSが炎上する騒ぎとなっているようです。 狩野英孝-加藤紗里[1].jpg

事の発端は狩野が出演した際に加藤の発言に嘘がある事を暴露!!

加藤が取材を受けた時に【(狩野に)ネックレスをもらった】など発言したが、実は元彼からもらった物だった。
タイから帰国する為の旅費も20万円もらったと発言したが、実際は狩野から10万円しかもらっていなかった。
取材に対して、話を盛った、私の復讐劇と発言したことで炎上騒ぎになっています。

テレビ出演の態度に非難が殺到したもようです。
この前まで二股疑惑で話題になっていましたが、ロンハーでは狩野が加藤と親密な感じではな
かったので、5股疑惑とも狩野の噂も出ているので、強く言えない感じだったように見えました。

付き合って間もない二人に色々と試練があるように思えました。今後この二人はどうなりますかね????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

E-girls Ami 風呂が嫌いみたい!スッピンも可愛い! [芸能]

E-girlsのセンター派手な金髪で一番目立つ存在 Amiちゃん(本名 中島 麻未)
ですが、以前、テレビ番組でお風呂にあまり入らないと発言して話題になりました。
もっとAmiちゃんについて詳しく調べてみました。

51043156[1].png
【Amiちゃん】
http://pic.prepics-cdn.com/9b756d579435f/51043156.png


名前 中島 麻未(なかしま あみ)
出生 1988年5月11日
血液型 B型
出身地 大阪府箕面市
身長は162cm

トークと金髪でE-girlsの中心的メンバーです。2002年にDreamの追加メンバーでデビュー
冒頭でも言いましたが、日常生活でお風呂は欠かせない習慣のひとつだと思いますが
Amiちゃんはどうやらお風呂が苦手なようです。ダンスレッスン、ライブなどで
汗を流す印象ですが、お風呂が苦手の用です。性格的に面度くさがりのようです。
そんなAmiちゃんですが、念願だったテレビ番組 アナザースカイに出演しました。
取材場所は思い出の地【ハワイ】での取材ロケで、アナザースカイでは珍しく、寝起きドッキリが仕掛けられました。その時のスッピンがこちらです。

20141213_ami_01[1].jpg
【Amiちゃんのスッピンです スッピンでも可愛いですね】
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/12/20141213_ami_01.jpg

てっきりもっと顔が変わるのかなと思ってました
しかし、すっぴんもめちゃくちゃ可愛いですよね!
むしろこの感じの方が、自然体で可愛い気もします。


Amiちゃんの金髪が気になりますよね!
事の始まりは美容院から。
Amiちゃんはお馴染みの美容院に髪の毛を染めに行ったのですが、お任せな感じで寝ているとなんと起きたら金髪にされていたようです!そのまま仕事に行き、意外とメンバーから好評だった事から続けたそうです。
他のメンバー以外のスタッフには一人だけ浮いていると言われたそうですが、Amiちゃんは黒髪には染めずにそのままジャケット写真の撮影などプロモーションを続けたそうです。今ではその金髪が今のE-girlsの中心的な存在になっているのは事実です。結果として知名度も上がり、E-girlsを引っ張る存在までなれたのでこの判断は素晴らしかったですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。