SSブログ

May J.著書(私のものじゃない、私の歌) [芸能]

歌手のMayJ.(27)さんですが、6日に都内で初の著書の発売イベントを開催しました。発売される本は「私のものじゃない、私の歌」と言うタイトルになります。

yjimage[5].jpg

MayJさんはカバー曲を多くリリースしている事で有名ですが、カバー曲をリリースする事で世間からの冷たい発言など心痛んだ事など(ありのまま)につづっているようです。

 小さい頃から歌手になる夢を持っていたことやディズニー映画の主題歌を歌う事を実現した喜びやテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」でのカラオケ対決26連勝した事「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版主題歌「Let It Go」との出会いなど歌を歌う事へのプレッシャーなど、Let It Go
が売れる事の喜びとは反対に激しいバッシングにさらされ、思い悩んだ内容など正直に記載されているようです。

この深刻な悩みから救い出してくれたのは、ファンからの温かい言葉と笑顔だったそうです。自分の歌で笑顔になっているファンの姿を見てファンへの感謝の思いを語りました。

そんな中カバーアルバムも16日に発売予定です。アルバムのタイトルは(Sweet Song Covers)このアルバムは80年代の歌謡曲が中心になっているようです。これからもMayJさんはカバー曲もオリジナル曲も含めて歌手活動にファンからの声援に答えるように頑張るとの事です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。