SSブログ

E-girls Ami 風呂が嫌いみたい!スッピンも可愛い! [芸能]

E-girlsのセンター派手な金髪で一番目立つ存在 Amiちゃん(本名 中島 麻未)
ですが、以前、テレビ番組でお風呂にあまり入らないと発言して話題になりました。
もっとAmiちゃんについて詳しく調べてみました。

51043156[1].png
【Amiちゃん】
http://pic.prepics-cdn.com/9b756d579435f/51043156.png


名前 中島 麻未(なかしま あみ)
出生 1988年5月11日
血液型 B型
出身地 大阪府箕面市
身長は162cm

トークと金髪でE-girlsの中心的メンバーです。2002年にDreamの追加メンバーでデビュー
冒頭でも言いましたが、日常生活でお風呂は欠かせない習慣のひとつだと思いますが
Amiちゃんはどうやらお風呂が苦手なようです。ダンスレッスン、ライブなどで
汗を流す印象ですが、お風呂が苦手の用です。性格的に面度くさがりのようです。
そんなAmiちゃんですが、念願だったテレビ番組 アナザースカイに出演しました。
取材場所は思い出の地【ハワイ】での取材ロケで、アナザースカイでは珍しく、寝起きドッキリが仕掛けられました。その時のスッピンがこちらです。

20141213_ami_01[1].jpg
【Amiちゃんのスッピンです スッピンでも可愛いですね】
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/12/20141213_ami_01.jpg

てっきりもっと顔が変わるのかなと思ってました
しかし、すっぴんもめちゃくちゃ可愛いですよね!
むしろこの感じの方が、自然体で可愛い気もします。


Amiちゃんの金髪が気になりますよね!
事の始まりは美容院から。
Amiちゃんはお馴染みの美容院に髪の毛を染めに行ったのですが、お任せな感じで寝ているとなんと起きたら金髪にされていたようです!そのまま仕事に行き、意外とメンバーから好評だった事から続けたそうです。
他のメンバー以外のスタッフには一人だけ浮いていると言われたそうですが、Amiちゃんは黒髪には染めずにそのままジャケット写真の撮影などプロモーションを続けたそうです。今ではその金髪が今のE-girlsの中心的な存在になっているのは事実です。結果として知名度も上がり、E-girlsを引っ張る存在までなれたのでこの判断は素晴らしかったですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。