SSブログ

松下奈緒 ドラマ主演 初の ショートヘアー [芸能]

松下奈緒(31)が4月から放送されるフジテレビ系ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(毎週木曜 後10:00)に主演することが決まったようです。

1147595_650[1].jpg

ドラマの内容ですが4コマエッセー漫画を初めてドラマ化にして松下奈緒はモテナイ女子を演じ独身の34歳の小学校教師・立木早子(たつき・はやこ)が婚活に奮起する様子を描いているようです。同じ教師同士で婚活同盟を作り、合コンやお見合い、恋愛物語を展開していく内容のようです。

今まで松下奈緒は持前の黒髪のロングヘアーでしたが、今回のドラマを演じるにあたりショートヘアーにして撮影に入っているようです。いままでショーとヘアーにしたいと思っていたようですが、なかなかきっかけがなかったようです。今回の作品の主人公役で自分もイメージを一身してドラマ撮影にはいって意気込んでいるようです。

20160307-00000036-mantan-000-2-view[1].jpg

 ドラマの見どころは年頃を迎えた立木早子はどうしたら結婚できるか?家族や、仕事、そして教え子の子どもたちとの日常の中で、どう成長していくのか、自分の幸せって何なのか?恋愛ドラマ、家族ドラマ、教師としての仕事ドラマなど色々な要素が詰まった内容のようです。

ショートカットになった松下奈緒がどのようにドラマを展開していくか楽しみな作品になりそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。