マクラーレン『McLaren 570GT』世界初公開 [自動車]
マクラーレン・オートモーティブはジュネーブモーターショーで新しいコンセプトモデルを公開しました。
『McLaren 570GT』
今回のモデルではスポーツシリーズの全モデルと同じく、シルが低く、狭くなっているため、乗降性が向上し、象徴的なディヘドラルド・ドアは、さらに上方に向かって開放するなど見直されています。シートは電動で8方向に調整ができドライバーをホールドするには最適なポジションにてドライブを楽しむ事ができるスポーツ・シートが2脚搭載されています。エアコン、ナビゲーションその他オーディオ・システムのコントロール・インターフェイスは、センターに取り付けられたタッチパネルのスクリーンで操作ができ、メーターパネルではTFT液晶デジタルなどで演出されています。
『McLaren 570GT』
McLaren P1と同様に標準装備の固定式ガラス・パノラミック・ルーフ、そしてリアの大型ガラス・ハッチまで続くデザインとなっています。日常の利便性を考慮してタイヤメーカーのPIRELLIの最新タイヤ技術により、乗り心地、静粛性、走行性をさらに向上して開発されています。
『570GT』では、キャビン内のロード・ノイズを最大3デシベル削減するためにビスポークされた『PIRELLI P Zero』装着されるタイヤはPIRELLIが特許を保有する新技術で、タイヤにポリウレタンのスポンジを組み込むことで、振動が吸収されるとともに、キャビンへの伝導が抑制されるため、タイヤの溝から生じるロード・ノイズが軽減される仕組みになっています。
『McLaren 570GT』は、スポーツシリーズの全モデルと同様に、最新技術と最高品質の素材が幅広く採用されています。その他、乗降性を高める電動ステアリング・コラム、ソフト・クローズドア、『570S Coupe』に比べて静粛性の高いエグゾースト・システムなど、ノイズを吸収/抑制する軽量素材が装着されています。車内の静粛性がさらに向上しているようです。
このようなハイテク装備など最新な装備が搭載されているモデルとなっているようです。
スポンサーリンク
『McLaren 570GT』
今回のモデルではスポーツシリーズの全モデルと同じく、シルが低く、狭くなっているため、乗降性が向上し、象徴的なディヘドラルド・ドアは、さらに上方に向かって開放するなど見直されています。シートは電動で8方向に調整ができドライバーをホールドするには最適なポジションにてドライブを楽しむ事ができるスポーツ・シートが2脚搭載されています。エアコン、ナビゲーションその他オーディオ・システムのコントロール・インターフェイスは、センターに取り付けられたタッチパネルのスクリーンで操作ができ、メーターパネルではTFT液晶デジタルなどで演出されています。
『McLaren 570GT』
McLaren P1と同様に標準装備の固定式ガラス・パノラミック・ルーフ、そしてリアの大型ガラス・ハッチまで続くデザインとなっています。日常の利便性を考慮してタイヤメーカーのPIRELLIの最新タイヤ技術により、乗り心地、静粛性、走行性をさらに向上して開発されています。
『570GT』では、キャビン内のロード・ノイズを最大3デシベル削減するためにビスポークされた『PIRELLI P Zero』装着されるタイヤはPIRELLIが特許を保有する新技術で、タイヤにポリウレタンのスポンジを組み込むことで、振動が吸収されるとともに、キャビンへの伝導が抑制されるため、タイヤの溝から生じるロード・ノイズが軽減される仕組みになっています。
『McLaren 570GT』は、スポーツシリーズの全モデルと同様に、最新技術と最高品質の素材が幅広く採用されています。その他、乗降性を高める電動ステアリング・コラム、ソフト・クローズドア、『570S Coupe』に比べて静粛性の高いエグゾースト・システムなど、ノイズを吸収/抑制する軽量素材が装着されています。車内の静粛性がさらに向上しているようです。
このようなハイテク装備など最新な装備が搭載されているモデルとなっているようです。
スポンサーリンク
コメント 0