SSブログ

アキュラ「MDX」外観デザイン [自動車]

アキュラは、3列シートを備えるSUV「MDX」がマイナーチェンジして2017年モデルをニューヨーク国際オートショー 2016のプレスデー初日となる3月23日にお披露目する事を発表したようです。
2017-Acura-MDX-Teaser[1].jpg

アキュラはホンダが北米で展開するこの高級車ブランドで他メーカーではトヨタのレクサス、日産のインフィニティと並ぶ国産メーカーでの高級ブランドと肩を並べています。今回の「MDX」は外観のデザインの変更、快適性と便利な機能、先進的なエンジン技術の追加など変更を予定しているようです詳細なマイナーチェンジの内容は現段階では分かっていません。

「MDX」の外観はボンネットやグリル周りはエッジがはっきりと強調されているデザインとなっているようです。ボディラインは、北米国際自動車ショー 2016で公開されたコンセプトモデルほど大胆なデザインとはなっていませんがフロントとリアのフェンダーは彫りが深いように見えます。

MDXに積まれるトランスミッションは9速ATや新しい全輪駆動システム「SH-AWD」が導入される予定です。安全装備では「アキュラ・ウォッチ」と呼ばれるパッケージがオプションで追加設定される予定です。ニューヨーク国際オートショー 2016のプレスデーまで発表が待ち遠しいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。